2014年1月16日木曜日

牧場物語 つながる新天地の新しい要素は?


人気の牧場物語シリーズの最新作がでました!
予約販売の段階ですごく人気がありますね。

牧場物語 つながる新天地(アンゴラウサギ ふわもこ
 特大ストラップ 付)は
2014年2月27日発売予定の3DSのソフトです。

新作の牧場物語 つながる新天地では動物たちが
イッパイ登場してワイワイと楽しい
牧場生活が堪能できます。

・今回は動物たちの楽園【サファリ】が登場!

サファリに住む野生の動物の他に自分の動物を
話してお世話できるので

オリジナルのサファリができますよ♪


・また牧場主の仲間が登場!

牧場を発展させていくために仲間と
協力して助け合いや競い合いができますよ♪

そして世界との貿易が登場!
収穫物を世界へ出荷。世界の珍しいアイテムを
GETできますよ♪

そんな牧場物語 つながる新天地は
下記リンクよりお求め下さいね♪

⇒牧場物語 つながる新天地の購入はココ!

0 件のコメント:

コメントを投稿