2014年1月20日月曜日

牧場物語 つながる新天地に特典はついてる?


人気の牧場物語シリーズの最新作がでました!

予約販売の段階ですごく人気がありますね。

牧場物語 つながる新天地(アンゴラウサギ ふわもこ
 特大ストラップ 付)は

2014年2月27日発売予定の3DSのソフトです。

この牧場物語 つながる新天地には特典が
付いているんですね♪


この特典は先着なのでお早目に予約してくださいね♪
どうせ

購入するなら特典付がいいですもんね♪

気になる特典は
シリーズ初登場キャラ「アンゴラウサギ」の
 ふわふわもこもストラップですよ。

このアンゴラストラップはイヤホンジャックにも
なるので便利でホントにかわいいんです♪

この特典は先着順ですよ!

ぜひアンゴラストラップの特典を手に入れて
下さいね。

この牧場物語 つながる新天地の
特典のアンゴラストラップをGET
したい方お早めにね♪

=>牧場物語 つながる新天地の詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿